お問い合わせから施工までの流れについてご説明いたします。
当社を知っていただき、ご納得いただけましたら、お気軽にお電話、メールを下さい。

STEP1

お問い合わせ

お客さまのお悩み、商品に関する質問、資料請求、お見積もりの依頼など、お気軽にご連絡ください。
細かくい書いていただければ、より具体的なご提案をいたします。
お電話、FAX、お問い合わせフォーム、なんでも結構です。
まだ決めたわけではないけど、とりあえず聞いてみたいなど、資料請求と簡単な見積もりを欲しい方も、もちろん大歓迎です。
お気軽にご連絡下さい。

STEP2

お問い合わせの対応や資料の送付

お客さまのお悩みにお答えさせていただきます。
簡単な見積もり金額をご連絡したり、内容にあった資料をメールや郵送にてお届けします。
お悩みが解決ができるまで何度でもお問い合わせください。
仮にご縁がなくお仕事をいただかなくても、こちらからお電話をすることは決してありません。
ご安心してお問い合わせください。

STEP3

訪問の日程調整

実際にどのようなご提案が望ましいか、取り付け可能かを判断したり、正式なお見積書を発行したりするには、ご自宅(現場)で採寸をさせて頂く必要がございます。
商品の話を聞いて、どんな質問でもおっしゃってください。
お時間が頂けるお日にちをご指定ください。

STEP4

ご訪問とご提案

当社スタッフがご自宅にお伺いし、お客さまのお悩みをどうすれば解決できるのかをサンプルなどを使ってご説明をさせていただきます。
また実際に商品が取り付けられるかを判断し、正確な採寸をさせていただきます。

STEP5

お見積の送付

採寸したデータを元に正式な見積書を作成します。
後日、当社からお客さま宛てに見積書をお送りいたします。
メールか郵送、FAXにてお送りします。
内容にもよりますが、通常は2日程度で作成をいたします。
お急ぎの方はメールでお願い致します。

STEP6

じっくりご検討下さい。

見積書をご覧になって、お客さまの方でじっくりとご検討ください。
ご相談する方がいる場合も、ゆっくり話し合ってください。
ご不明なことなどありましたら、お電話やメールにて気軽にご連絡ください。

STEP7

ご依頼・ご契約

内容に納得していただいて、施工の依頼を決めていただけましたら、その旨をご連絡ください。
後日改めて伺い、工事内容、お見積りを含めた契約書をお持ちいたします。

STEP8

お客様と相談して、工事の日時を決定します。

お客さまのご都合の良い日をお聞きして、工事の日時を決めます。
土、日、祝に工事をご希望の方は前もってご連絡ください。

STEP9

施工

当社スタッフがお客さまのご自宅までお伺いし、責任をもって施工させていただきます。
施工完了後には、商品を取り扱う上での注意事項を説明します。
施工中でも、もちろん分からないことがあれば、お気軽に質問ください。

STEP10

お支払い

施工完了後、当日、または20日以内にお振込みによるお支払いをお願いします。
領収書の発行もさせていただきます。

STEP11

安心のアフターフォロー。施工後もお気軽にご連絡ください。

施工後に何か気になることや、不具合がありましたら、どんなことでも気兼ねなくご連絡下さい。